2021-01-01から1年間の記事一覧

初心者向けの運用方法

この記事では、今からFXを始めようと思っている初心者向けにおすすめのFX運用方法を紹介します。 FSMAS FXではどんなに対策を練っても負けて損をするリスクが伴います。 なので、可能な限りリスクを回避しつつ、ご自身のペースに合わせた投資方法を学んでい…

FXの取引を開始するには

では早速、実際に取引するうえで何が必要か?を説明していきます。 1.FXを始める前に伝えたいこと 皆さんは何故FXを始めようと思ったのでしょうか? ・簡単に稼げるとネットで見たから ・友達がFXで大金を稼いでいたから 様々な理由をお持ちの方がいらっし…

FXで得れる利益の種類

FXで得ることができる利益の種類についてです。 1.キャピタルゲイン 例えば1ドルが100円のときに、100,000円で1,000ドルを購入したとします。 1ドルが110円になる円安のタイミングになると、持っていた1,000ドルは110,000円で交換ができるので、利益を得る…

レバレッジってなに?

レバレッジとは レバレッジとは、実際に持っている資金の何倍、何百倍の大きな額の取引を行う事が出来るシステムを表しています。 上記の例でいうと 1ドルが100円の時に1万ドル取引しようとすると、100×1万ドルで通常は100万円が必要になります。しかしレバ…

知っておきたいFXを始めるメリット

FXを始めるメリットには以下のようなものがあります。 1.手数料がかからない 例えば外貨預金や株であれば、業者への手数料が発生します。 しかしFXの手数料は無料の所が多く、余計な出費をしなくてすむ、というのもFXの魅力の1つとなっています。 2.少な…